七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

なりたい

七星 夏純




料理ひと段落したのでやめて
準備をしようとぬくぬくとお風呂に( இ﹏இ )

永遠にお湯が冷たくなるまで湯船🛁って
入れるから怖い。

気がついたらお湯ぬるいこと多々ある、、ww
極端なんですよね(´・-・`)


健康な人になりたいです

健康オタク目指したい


最終的に床どこやってる人になりたい

この前調べたら簡単そうなのを見つけますた🥒🥒

ぬかで漬けたきゅうりはいいよ〜って
みんなに言いたい(^ω^)www


きゅうりじゃなくてもいいんですけど、、、
いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top