七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

きゃわわ

七星 夏純



待受、どストライクな女の子見つけて
速攻で変えました!!!笑笑

あれ、、美月ちゃん、、、🤭w
飽きっぽくて困っちゃう!!!笑


この子は他の髪色の時よりこの時が
まーじでめちゃくちゃにかわいい!!!

こんな色にしたくなっちゃいますね🥵🥵


どハマりしたらめちゃくちゃに好きで
どうしようもなくなります(*'▽'*)

そればっかり!!AAAはもう結構長いのではないかな!と!!

活休哀しくてショックで他のアーティストにハマったら
浮気して戻らない可能性も、、ありえそヽ(;▽;)笑


さーて、出勤してますよう(^ν^)
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top