七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

そいや

七星 夏純



ゆりなちゃんの日記見てあ!!ってなった(*^o^*)

鬼滅コラボ始まったらまたやろうと思っていたの
忘れていたウケるww(^p^)

なので早速、何年かぶりにダウンロードして
やり込んでいるwww


ガチャってオーブ5個も必要なのね、、、忘れてた

しかも最初っからだからしょぼいのばっかで憂鬱
消さなきゃよかった、、アプリ


鬼滅コラボ終わってもまたやりたくなる
アニメコラボありそうだから残そう、、


昨日1回も日記更新できてなかったのかーと思うとびびる!!

具合悪かったもんなあ、、( ͡° ͜ʖ ͡°)(遠い目)

いいね!2

「いいね!」したユーザー

名無ししろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top