七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

そいや

七星 夏純


おはようございます〜🌞

めちゃ早起きしてしまった
もう少し寝るけれども(*´Д`)


Aqua Timez好きだったの思い出して
この前懐かしー。ってなってた!!!

いつもいっしょ。って曲とても好きで

また聞き直さねば


雪が朝からもさもさ降っておりますな☃️

お出かけの方はお気をつけてくださいませ🙋‍♀️


わたしもお昼に車乗ろうと思ってるから
雪下ろししなくちゃな予感!!

ではでは!今日から週末なので
飲みに出る方は構ってくださいませ( ◠‿◠ )
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top