七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

行きたい

七星 夏純



たなか氏(故ぼくりり)のアニソンLIVEたるものが
4日の土曜日に行われてたのですが、、

めちゃくちゃ行きたかったー!!!!😭くぅ


いつか行ける日があれば絶対に行こう…!!

その為に仕事がんばろ(;o;)笑



そいえば、さっきのNissyの画像は

この歌なんだっけ…となって
Shazamして曲名を教えてもらいました


なんか謎に画像だけ載せたみたいになってしまったので
連投させていただいた所存です☆〜(ゝ。∂)


さて、お風呂やらご飯やら〜〜

ポテト食べたいいい(^ω^)🍟
いいね!1

「いいね!」したユーザー

夢乃 サラ(ハロ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top