七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

おしゅし

七星 夏純


店終わりにお寿司🍣食べたーい(^ν^)ってなって

この前、キャストの子と終わって行こーって
話してたけどタイミング合わず、、、( ; ; )


今になっておしゅしめっちゃ食べたい!!笑


ちょっと前に出前頼んだりシャンパン🍾飲んで
お祝いした時の🥂

すんごい美味しかったなあー

みんなでワイワイ楽しかったー(*'▽'*)🧡


さ!今日からまた1週間!!頑張りましょっ(^ ^)

月曜だからジャンプだ!!!鬼滅鬼滅〜!!!


来月楽しみもあるので今月もー少し
頑張らねばっ!!!!(╹◡╹)

変な時間に起きてしまったので寝るか、
起きて漫画の本の整理でもしよっかなあ…うーん
いいね!1

「いいね!」したユーザー

白石 愛莉(ザ ペントハウス)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top