七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

すっごく

七星 夏純



めちゃくちゃに眠たい…眠気覚めて
困ってた朝方はなんだったんだ

もうずっと寝れそう(:3[_____]

このまま寝てたら夜中に目覚めて
日中寝れないの無限ループ。なので起きますww


前にロアにお手伝い行った時に
頂いたケーキ!!


チョコレートケーキって
あんまり得意じゃなかったんだけど、
今ではたまに食べたくなるなあ(笑)


この時、女の子にあまり当たってなくて
食べるの…なんかな…と思ってたら

無理に食べなくていいよって
剥奪されたんだった

思い出したww
なんか申し訳ない気持ちw‪( ;ᯅ; )‬
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top