七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

チャリー

七星 夏純



完全にかわいい


スヌーピーもなんだけど、
この男の子が激推し(笑)


今日、都会でやってたフェス
めちゃくちゃ行きたかったーーー


誰出てたとか把握してないのですが、
平手ちゃんとSKI-HI氏を見に行きたかった…!


フェスってちゃんと行ったこと
まだあまりなくて余計行きたい〜〜〜


ぼくりりくんだけの為に
2日分払って行ったのがとっても
懐かしいですねえ…🤭


書いておいてなのですが、
詳しくは聞かないでください…🤫🤫


その後、遅刻しながら出勤して
待機室についてすぐ飲んだビールが
とっても美味しかったです。🍺

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top