七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

かすすの通信 20180618-3

Main efd879a7bf5a


ニュース見てたら結構被害が深刻そう…

ひええ…(T_T)


大阪は結構、大きな地震が多いって
ニュースのキャスターさんなのか
コメンテーターの人が言ってた、、こわわ😥


旭川にも大阪から来られる人多いから
大丈夫でしょうか…🙇‍♀️??

余震などもなくこのまま
落ち着いてくれるといいですね。。


旭川、災害皆無に近く平和だから平和ボケして
何かあった時に困るんだろうなぁ

夏と冬の気温差えげつないけどね…(^-^)(^-^)


TVみすぎちゃったなぁ
もう少ししたら準備してセット〜🧖‍♀️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

サイコパス

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top