七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

Main 442587535770


中華料理美味しかったなあ


ほんとーに好きだなーと(^v^)

旭川にあんまり中華料理屋さんないのが
心の底から残念です。悲しい。


ちなみに
麻婆豆腐辛いよって言われたのにぜんぜん
辛くなくて拍子抜けでした。ww

辛い麻婆豆腐が食べたい。


明日は楽しみな会なのです。

たくさんわいわいできるかなー飲めるかなー


お家の片付けがいい感じに片付いてるけど

昨日と今日とでいい波乗れなかったので
気分が下がってる(´Д`))


ちゃんと反省点も見つけたので次の来週こそはー!あー!(´Д`))
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top