七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

Main 7912dbb451f6


充電器の先端に付けれる動物シリーズの
ネットで見ていてめちゃくちゃ気になってたのを
買えてよかった〜〜(^O^)!


ウーパールーパー!?だよね?これ
ちょーかわいい!!


最近、(^-^)←この顔文字から(^O^)こっちが
マイブームになりましたw

という
どうでもいい報告ですw


昨日は私事だけどおばあちゃんが誕生日でして。
ケーキ買ってお祝いしに。


喜んでもらえてよかったなあ

いつまでも元気でいてほしいものです(^ν^)❤︎


少しずつ片付けしていこー

モノが多いのか、ごちゃっとしてしまってる
個人的には落ち着くんだけど、、←
友達に言われたら辛いものがあるよね(╹◡╹)笑

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top