七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

Main 50a40ccac109


やーーーっと観にいけたのです。風の色。

1人2役も新鮮でした。ヒゲなだけだけど、、
結果的にただのマジシャンだったけど、、


今日のヒルナンデスにも出てたのを
録画したので、楽しみに出勤する!!

複雑な気持ちになったけれども最終的にはとっても幸せ。な
気持ちでした(^ω^)


また観に行ってもいいくらい。

(たぶん、好きな俳優が出てるからなだけ)



さあて
準備するぞー!!急げっっ

ひな氏待っててね(´・ω・`)

いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top