七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

Main 1252857c59b9


風邪を引きかけの私に豚汁🐖を作ってくれた
ゆかおちゃん。。

ありがとうございます。😌

しょうがたっぷり!!

チューブたくさん絞ってた!(笑)ので治るでしょう


でも、念の為にね、今日は病院行ってきます…💉
年内、乗り越えられるよーに💪


あー、暖かいお鍋が食べたーい。。


どなたか連れてって下さーい🙌✨


今日(正確には昨日)はとっても美味しいお酒を頂け、
本当にありがとでした♥(^ω^)幸せ〜〜〜!

舌が肥えてしまいそうだ。。
いいね!2

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top