七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

Main 3fc63bbb49b6


今日はとても楽しい1日になりました。


なんか、すっごい濃かったなー。(笑)


たくさんわちゃわちゃさせて頂いた!!

我が儘もたくさん聞いて下さって感謝!!


そこまでたくさんお酒飲んだよーで
飲んでない気がするのに最早二日酔いっぽい笑

かなり早すぎて笑える(^ω^)w


また明日も、サンタコスプレですよーん!!


今日は
札幌プチ旅行組の会が楽しすぎた🤣🙌笑。


さっきニュースでもやってたけどキタサンブラックお疲れ様でした〜〜

名に残る子供がたくさん産まれますよーに🏇🏇
いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top