七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

Main 169a7bb2aa52


こんにちは〜

山ちゃんに行きたすぎる私です⊂(`・ω・´)⊃


従業員さん特製の一味がめちゃめちゃ美味しかった〜〜
恋しい…(//_//)


今は時間を2時間間違えてひたすら時間を持て余してるのです(ノ)・ω・(ヾ)困った笑


なので
ひたすらネット徘徊をしようと思ってる始末です


この2時間があれば何ができただろう…と自己嫌悪

TVたくさん見れたな꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱←


今日は
神楽で花火大会ですよ〜〜

見に行く方多いのかしら(「・ω・)「??


残念ながらその時間にはお店にいるのです(›´-`‹ )

何年も見に行ってないなあ


さて、ネット徘徊してきやす

早くコスプレdayの服買わなきゃ〜〜
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top