七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

Main f108f71e325d


さっぽこさんにてこんな出会い〜〜


妹が食べたいってなって

自らの意思は久しぶりにパフェ〜〜。with.おしゅし。



本当は今日も札幌に行く予定だったのですが、、

※早起きな上に動き回って今日ヘロヘロを覚悟してた


なんと、友達が熱を出して病院通いで点滴、、

楽しみだったけど土曜営業の事を考えたら安心した。
なんとも言えないこの気持ち…( ᷇࿀ ᷆ )

洋服買い漁りたかったなあ〜〜


これから撮影ですよ〜〜

お腹空いた〜〜終わったら何か食べようか悩む〜〜



☆☆☆☆☆☆☆
いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top