七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

Main 8ad0c1653619


気がついたら何日も日記更新してなかったのですね、、( ; ; )


内臓が痛くて(二日酔いなだけ)治りかけに
またお酒投与しての無限ループで戦ってます。。

今もまだ治らない、、

飲みすぎてしまった一昨日を恨もう、、(`o´)笑。


ただ
今日からは週末なのでこれは飲むしか!!!です(^q^)

飲まない、楽しまない週末なんて
つまんないやい!!!ヽ( ´¬`)ノ(笑)

もう1月もあっという間……( ; ; )


あー
チョレギサラダ美味しかったなあ、、

これなら無限に食べれる気がした。

なーんて言うけど、
まだ胃もたれ凄いので大人しく味噌汁飲んでよ、、(´∩ω∩`)


何気に写メが溜まってるので
たくさん更新できるよーに頑張ろっ

ではでは
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top