6月26日 初めての朝投稿😌

おはようございます‼️
どんな気まぐれか
朝の忙しい時間の投稿失礼します💦
もうすぐ6月も終わりになってしまいましたね😢
6月は梅雨であったり
ジューンブライドであったり
気が滅入る季節と思いきや
案外色々とイベントや行事が
あったりする月ですよね!
父の日が終わったら
有ったのか無かったのか分からない梅雨を尻目に
7月がやってこようとしております
早いもんだなぁと思いつつ気づきました
なんと私の誕生日も迫ってきていることに...!
🤯🤯🤯🤯
歳をとるのが嫌すぎて
すっかりうっかり忘れておりました😊✋
来たる7月7日は
七夕兼バースデーでございます😊
また一年分の知識と言葉と小じわをこさえますので
一皮剥けるのをお待ちください☺️
さて本日金曜日の夜
私出勤でございます😊
一旦梅雨の存在確認もしたいので
four gardenに飲みに来ませんか??🍻
お会い出来るのを楽しみに
お待ちしております😊🙇♀️


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら