ももの日記(ブログ)club FINE+ せんげん台(ファインプラス せんげん台) 越谷市千間台東 キャバクラ

club FINE+ せんげん台 / 越谷市千間台東 キャバクラ
もも

ももの日記

お久しぶりです🍑

もも
もも
こんばんは✨
かなり久しぶりの更新になってしまいました、、😭

あっという間に上半期も終わって7月も終わりに近付いてますね💭
やっと梅雨明けしたみたいで!!!☔️
雨が苦手な私にとってはとても嬉しいです🥹

ちょっと遡りますが、5月は私の誕生日でした!🎂
今年はオリシャン作っていただいて、、🌹
卸していただいた方はありがとうございました🫶🏻

たくさんの方にお祝いしていただいて世界一の幸せ者です😭🍀✨
お祝いに来てくださった方々には本当に感謝してもしきれません😣🩷

みなさんに恩返しできるよう23歳も全力で頑張ります💪🏻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top