天宮 もかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
天宮 もか (アマミヤ モカ)

天宮 もかの日記

自分を見つめ直せた週


こんばんは!✨
天宮もかです!🐑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、本当に社不なんだけど先週もちゃんと五連勤出来ました😂笑笑
えらい👏👏👏👏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、先週は色々深く考えさせられる週で、疲れたぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、幸せな事も多くて恵まれてるって思ったけど、逆に自分に対して嫌悪感抱くことが多くて眠剤で無理やり寝て連勤乗り切ったって感じ😂😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお休みだし、人前で泣くの好きじゃないから間接照明だけ付けて音楽かけて思いっきり泣くの!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
涙と一緒にマイナス感情全部出して、明日から切り替えてまた頑張るって感じ~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しいこととか、楽しかった話とかは話すの得意なんだけど悩んだ時とか怒ってる時って上手く言葉に出来ないから、その分家で泣いて終わりにするの😌😌😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分以外にもそーゆーやり方の人いるよね??笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構おすすめなのでやってみて下さい😂💓
 
 
 
 
 
 
 
 
今週も元気に出勤するので遊びに来てね!🫶
マイナスイオンで癒す🌳
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top