天宮 もかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
天宮 もか (アマミヤ モカ)

天宮 もかの日記

切ない😢


こんにちは!🌟
天宮もかです!🐑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この動画ねたまたまおすすめに出てきたんだけど、見終わったあとすっごく悲しい気持ちなったの😭😭😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、57日間観察してるんだけど、54日目で急に綺麗に咲いてた葉っぱが枯れちゃったの🥺🥺🥺🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可哀想過ぎない?!
成長するまでに凄く時間かけて大きくなったのに、54日目来た途端急に全部枯れちゃったの😵‍💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかこーゆー動画見たら改めて自然に感謝するよね(ㅅ´꒳` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
草が無いと私達呼吸もろくに出来ないのに、当たり前のように扱っちゃってさ。
たくさんのものに感謝忘れないで生きていけるように頑張ろ🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も8時からいるから良かったら来てねん( ˊᵕˋ*)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top