今月末は大事な月。

昨日、美容施術のためダウンタイムで
しばらくお休みするとお伝えしましたが…
じっとしていられない私の性🥹
こういう時くらい休めばいいのにって
自分でも思うけど、落ち着かないんだよ。笑
毎日、毎月順位が出る世界だから、
一度勝っても、その先は
「キープするか、下がるか」の二択。
だからこそ、少しでも前に
進みたくなっちゃう。アホ( ˙-˙ )
今月は4・5・6月クールの締め。
エレベーターのラッピングもかかっているので、ここだけは最後まで諦めずに頑張りたい。😭✨
ダウンタイム中なので
無理はしすぎないようにしつつ、
できることをコツコツ頑張ります💪🤍


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら