おはよう! 昨日は同伴させていただいて、 お店に向かっている途中に バルセロナのアドトラックを発見😸✨ 「すごーい!!✨✨」って お客様がすごく喜んでくれて 嬉しかった~🥺💖 こういうのって 「有名なお店なんだ!」 「すごいところで働いてるんだ!」 っていう印象づくりになるというか… SNSもそうだけど、 広く露出していくことって 大事だなぁって思った瞬間🥰✨ トラックも看板もSNSも 色々載れるようにがんばりまーす‼️
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら