朝倉 七桜の日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
朝倉 七桜 (アサクラ ナナオ)

朝倉 七桜の日記

あけまして


 

 


 


 


 


 


 


こんばんは🌙*.。


 


 


 


 


 


 


フィリアのななおです🌸


 


 


 


 


 


みなさま新年明けましておめでとうございます🙇‍♀️


 


 


 


 


 


 


去年指名してくださった皆様 本当にありがとうございました💓


 


 


 


 


今年はたくさん出勤すること、今までを超えること を目標に頑張りますので、今年も皆様のお力をお貸しください🤝


 


 


 


フィリア歴4年目の私ですが、1年間きちんと出勤してたことがないんです笑


お昼のお仕事の関係でなかなか出勤できなかったり、2~3ヶ月札幌から居なかったり、、、


 


 


なので今年は1年間走り抜けます!いつでも会いに来れるななおになりますのでよろしくお願いします🙇‍♀️


 


 


 


 



 


 


 


 


 


あ、あと今年こそ痩せますね😰


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top