天月 あすなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
天月 あすな (アマツキ アスナ)

天月 あすなの日記

みんなでごっはーん


こんにちは





最近暖かくなりまして





よく収集がかかります







フィリアの姉御たちから(^◇^)







いつも混ぜてくれて本当に嬉しいです🤟🏻







こんな売れっ子に囲まれるなんてさ…







こんな日が来るなんて思ってなかったよね







にしてもみんなといたら楽しいのよ







本当に話尽きることないんだw









30にもなってなにそんな喋ることあるのよ






って言われたんだけどw









全然話すことしかないよねって感じですね







人生楽しいかどうかは自分次第で







あると思ってます






でもそこにはたくさんの人で溢れてます







いつもありがとう😻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top