天月 あすなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
天月 あすな (アマツキ アスナ)

天月 あすなの日記

東京行ってきたよん


ばったばたしてて



東京行く前からもう全然



ブログ書けなくてすみませんでした!!笑




とりあえず、東京も暑かったり寒かったり。




札幌は今日改めてもっと寒いなーて感じです






1日目ディズニーランド行ってきたよ🐭🩷







スペースマウンテン最後!!😭😭








はちゃめちゃ並んでました。





そして最後はバズ・ライトイヤーのやつ。





ぜーんぜん点数出なかった。






でもお隣のはづきさんのほうが





もっと出てなかったw






しかもうちらクルクル向きかえるの忘れてましたワ







15:00からのだったから






あっという間だったけども。






今年こそはUSJに行きたいな。






あともう一回ランドとシー行きたいな。






タワテラに乗りたいよー❗️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top