天月 あすなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
天月 あすな (アマツキ アスナ)

天月 あすなの日記

大好きなあいかさんの誕生日


今日は大好きなあいかさんの誕生日💐




あいかさんって本当に大尊敬すぎる先輩なんですよね




何が尊敬なのかというと




お客様との信頼関係がとても厚くて




嫌な事があっても顔に出さずに





いつも明るく元気で





マインドがとにかく前向きなところが





本当に尊敬してるのです❣️





こんなふうに素敵な女性になろうって





そう思った3年前✨




たくさん仲良くしてくださって




わたしが悩んで泣いた時に





すごく親身になってくれて




この先輩一生大切にしようと思いました🫶🏻




今日と明日はあいかさんのバースデーイベント。





わたしは諸事情で出勤できませんが





明日は出勤して盛り上げたいと思います❣️





一緒に応援させてください❣️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top