天月 あすなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
天月 あすな (アマツキ アスナ)

天月 あすなの日記

✨✨


お疲れ様です




昨日仕事でうまくいかないことがあったの




でもそこで言い訳をするのではなくて




誠心誠意やりました、という気持ちと




過ちと向き合うことってとても大事だと




改めて思いました。




今日は心を入れ替えて





気をつけながらやったんだけど






そしたらお客様から




帰る時も振り返って





"すごく気に入りました"







って笑顔で言ってもらえました☺️






人なのでミスするとはあるけど






そのミスにどれだけ向き合えるかって





本当に重要だと思う






世の中言い訳する人多いけど






わたしはそんな人になりたくないと






改めて思いました☺️





嬉しい1日で終えられました☺️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top