天月 あすなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
天月 あすな (アマツキ アスナ)

天月 あすなの日記

バルセロナ目指したきっかけの人


今までブログを書いてて




これまでの私の話




したことないなぁと思ったので。




そもそもいつからキャバ嬢になったのか。




それを目指したきっかけは?




そういう話を書いてるトップキャストさんの




ブログを見て良いなと思って書いてみます😌






当時学生時代の友だちが別グループで働いてたりしてて




入店する勇気はないけどとりあえず





体験してみたいなと思って、何回か受けてて!






そんなことをしてる時






オープニングスタッフで働くことが決まってた居酒屋さんで





バルセロナグループって名前になる前に




当時あったお店のトップキャストだった子が





引退して一緒に働く日が来たの😳





その子は大学生だったんだけど、留学費用を貯めるためにキャバ嬢になって





留学して夢叶えたから引退したの。




すごい!って思った。かっこいい!って。





でも最初仲良くなると思ってなかったの笑笑





その子との話結構濃いのよね~笑





結構知ってる方いると思うから






たぶんびっくりすると思う笑





その子きっかけでこのグループ目指した。




続きはまた後日🤭
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top