天月 あすなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
天月 あすな (アマツキ アスナ)

天月 あすなの日記

福岡行っておりました


お疲れ様です





8日から福岡行っておりました





今回の旅の目的は





"ご当地グルメ食べる🥹💓"





だったんだけど、かなり目的果たせた💓




普段ライブで旅行行くこと多いんだけど




毎回一緒に行ってた友達が





あんまりご飯に興味がない子だったから





ご当地グルメ食べよう!ってなる機会が





少なかったんだけど…






今回は別な子と行ったので





たくさん美味しいお店教えてもらえました💓






まずはもつ鍋。





コースで予約したら




もつ鍋来る前にすごい量の料理きて




もつ鍋食べれないかと思った😅😅





でも本当においしかった💖💖




また行きたいなー福岡☺️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top