天月 あすなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
天月 あすな (アマツキ アスナ)

天月 あすなの日記

大阪行ってきたよ⭐️


お疲れ様です




17.18日で大阪行ってきました🥹💓




始まりました、Liveの時が。笑




初日公演入ったの何気に初めてだったな😆⤴️




そして大阪もめっちゃ久しぶりだった🥹




5年ぶりとかかなぁ?




今年はユニバ絶対行く🏃






あと噂の551の肉まん食べたんだけど






美味しくて帰り多めに買った wwwww







友達おすすめのエビシュウマイも⤴️






今回タクシー乗らずに






歩いたりバス乗ったりして






偉かったと思います。(普通だよ)







友達がバス嫌いとか言ってたのに






バスの楽さを知っていた wwwww






そして昨日帰ってきたんだけど







仕事の関係で今日は夜から名古屋に行きます🥺








出勤は21日になりそうです🥺
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top