天月 あすなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
天月 あすな (アマツキ アスナ)

天月 あすなの日記

💓💓💓


あたすの相棒






胡蝶さん






もうなんだかんだで2年くらいの仲






初めて遊んだ日めっちゃ緊張してたな wwww







思い出してじわる wwwww







今じゃめためた仲良しだよ





古参が減っていってるのでね、、







てか入店した時








杉本さんに呼ばれて








そのあとさなとひなちゃんに








ヌーブラ講座してもらった wwwww






今考えたらめちゃじわる







ヌーブラ忘れただけだったのあの日…w








でもなんか盛れる付け方知らんかったから









めためたありがたかった🥹







そんなさなちゃんのお誕生日







お祝いするの3回目🥴







皆様ぜひさなをよろしくお願い致します💓







フィリア党さなに1票をよろしくお願い致します💓💓💓
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top