天月 あすなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
天月 あすな (アマツキ アスナ)

天月 あすなの日記

地下鉄


 

 

 

2回もおり過ごした話

 

 

 

 

今日の朝、職場に向かうのに

地下鉄乗ってたの

 

 

 

2駅で着くんだけど

スマホに没頭してたというか

ぼけっとしてたというか

 

 

 

 

そしたら1回目、降り過ごして

もう一回反対に乗ったの

そしたらまた降り過ごし

3度目の正直でやっと降りれました

 

 

 

 

私は一生目的地辿り着けないのかなって

本気で若年性アルツハイマーかなって

自分でも心配になっちゃったわ😅

 

 

 

 

スマホでよくわからんこととか

調べたりするんだけどね

それを常にやってると

若年性アルツハイマーに

なりやすいんだって。。

 

 

 

気をつけなきゃ😅

 

 

 

 

今日はこれからずっと雪みたいなので

気をつけてお越しください☃️

 

 

 

写真は全く関係のない過去picでした

 

 

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top