天月 あすなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
天月 あすな (アマツキ アスナ)

天月 あすなの日記

国家資格持ってます😏


 

 

 

こんにちは🌟

 

 

 

今日はわたしの昼職について

少しだけお話ししようと思って

 

 

 

 

縺溘∪縺ォ縺雁ョ「讒倥→隧ア縺励※繧九→

鄒主ョケ蟶ォ縺輔s縺ィ縺九∪縺、豈帙お繧ッ繧ケ繝▽縺代k莠コ驕斐′

蝗ス螳カ雉㍽だって知らない方がいらっしゃって!

 

 

 

 

実はの実は~?

🌟¥国家資格//🌟

なんです🤟🏻🤟🏻

 

 

 

 

なのでわたしも、数年前に

国家試験を受けて無事合格いたしました💮

 

 

 

 

 

 

わたしはギリギリに詰めるタイプなので

ギリギリまで点数も学年順位も

やばかったんですけど

 

 

 

 

 

記憶上ではほぼほぼ80点以上で

合格しました🤣🤣🤣笑

 

 

 

 

 

私カットがすごく嫌いだったんですよ!

結構人生最大のストレスポイントで

口内炎3つもできたり胃痛で結構

死んでましたね~🤣🤣

 

 

 

 

 

でも無事に合格できて本当に良かったし

美容を離れる人は多いけど

わたしはサロンオーナーが夢なので

まだまだずーっと美容業界に携わります🥹✨🤍

 

 

 

 

でもわたし全然経営者の方の

人脈がなかったりするので

もっとたくさんの人と出会いたいなぁ💭💓

 

 

 

 

 

少しでも気になった方がいたら

是非私とお話しにいらしてください🥹🤍🤍

 

 

 

 

 

本日もフィリアでお待ちしております💋

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top