天月 あすなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
天月 あすな (アマツキ アスナ)

天月 あすなの日記

一つ一つ目標を。


 

 

 

 

 

 

 

知り合いで同じ職種で

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ頑張ってる人がいるんだけど

 

 

 

 

 

 

 

その人は下積みの苦労や、人の痛みがわかる人。

 

 

 

 

 

 

 

悔しい思いをして、辛い思いをしてもめげなかった結果

 

 

 

 

 

 

 

 

No. 1という結果まで出してた😭

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に継続やコツコツを出来る人なんだなって。

 

 

 

 

 

 

 

悔しくて泣いた事もあったって。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのくらい本気でやってきたという事だよね。

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃカッコいいよね。素敵。

 

 

 

 

 

 

 

それで、その人に継続するためにしてる事は?って聞いたら

 

 

 

 

 

 

 

 

目標を立てる事だって₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにわたし、がむしゃらに今を生きてるだけで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目標って昔から立てた事あまりなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなりたいという理想像はあっても

 

 

 

 

 

 

 

 

それまでの過程について何も考えてなかった。

 

 

 

 

 

 

 

だから今年は、目標というものを立てて

 

 

 

 

 

 

 

それに向かって進もうと思う

 

 

 

 

 

 

 

仕事、自己投資への2パターン

 

 

 

 

 

 

 

 

目標をノートに書き出してみることにする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼滅って良く読むと改めていい漫画よね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top