たっぷりウニが乗ったパスタ🍝 痛風飯すぎるうー!! この麺が美味しすぎて騒いでたら マスターが麺1キロくれました。笑 ありがとうございます🤭💓
えみりのたべろぐ2026年06月25日 00:31 たっぷりウニが乗ったパスタ🍝 痛風飯すぎるうー!! この麺が美味しすぎて騒いでたら マスターが麺1キロくれました。笑 ありがとうございます🤭💓 いいね!0件
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら