二日酔いの時はここのラーメンが いっちばんすき、煮干しの塩🍜 あっさりなのにコクがあって 本当に美味しいんだよねえ。 太ったのに食べすぎている。
えみりのたべろぐ2026年06月24日 23:27 二日酔いの時はここのラーメンが いっちばんすき、煮干しの塩🍜 あっさりなのにコクがあって 本当に美味しいんだよねえ。 太ったのに食べすぎている。 いいね!0件
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら