星空 せいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
星空 せいか (ホシゾラ セイカ)

未宙 せいかの日記

🐶🤍






今日久しぶりに実家に帰りました🏠









お正月以来だから4ヶ月ぶりくらい???








両親に会うのは1ヶ月ちょっとくらいぶり!










久々にお母さんと色々お出かけできた🚗💨









実家のわんちゃん🐶がこの前亡くなってしまったので











お墓に飾る物を探しに行ったり








わんちゃん達の写真を現像したり








お昼ご飯食べに行ったり









ちょろちょろ、うろうろしてました😊








でもお目当ての物がなかったので








札幌でも探しにいきたいと思います✌️









見つかるといいなぁー。









Amazon様をみても無かったからないかも……🥺











いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top