胡蝶 さなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
胡蝶 さな (コチョウ サナ)

胡蝶 さなの日記

大失敗した話


 
 
本日張り切って
映画を見に行く前の私。
 
 
 
今日はふーちゃんとりおと
仕事前に映画見に行こうって話してて
前々から見たかった
ウィリーウォンカの映画を見ようって
なってたんだけど
 
 
3日前ぐらいから上演時間調べて
17時半のちょうどいいやつあったから
17時半現地集合で‼️ってなって
 
 
 
きたる今日
17時半に札幌駅のシネマフロンティアに
到着したわけですよ
 
 
 
ほいだら
あの二人が言ってた映画館って
最近できたすすきのの方だったみたいで
まじで大穴。
 
 
 
すすきののTOHOシネマは
19時半からの上映時間しかなくて
確実に仕事間に合わないし
今回の映画は断念。
 
 
 
だからこんなに早くお店にいた訳ですよ私は😤
 
 
 
やっぱりちゃんと集合場所って
言わなきゃダメだね(´✖‿✖)
 
 
今回で学びました。
 
 
 
すすきのに映画館出来たことなんて
すっかり忘れてた😂
 
 
 
いつウィリーウォンカ見れるかなあ。
 
 
 
楽しみだっただけに
とても残念🥲
 
 
 
すぐリベンジする!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top