お客様がこの前開けてくれたシャンパン 繝ォ繝ャ繝シ繝悶豌励▼縺◆繧蛾幕縺代※縺上l縺ヲ縺ヲ… 繝ォ繝ャ繝シ繝悶繧キ繝」繝ウ繝代Φ逡後繧ケ繝医Ο繝ウ繧ー縺らぁぁぁ😭🥹😭🥹 (やめてぇーー) って…私は言ってたんだけど… ……今考えるととんでもなく失礼なヤツww すみません…お客様いつも仲良くしてくれてありがとうございます🥹💖
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら