佐倉 里緒の日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
佐倉 里緒 (sakura rio)

佐倉 里緒の日記

私がしてる施術


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は寝坊して遅刻ギリギリだったけど美容クリニック行ってきた👼🏻🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
涙袋のヒアルロン酸とエラボトと肩ボト打とうと思って🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エラボトと肩ボトはススキノに美容クリニックオープンしたのでそこでやろうとしてやめました😗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
涙袋ヒアルロン酸って毎回痛いんだけど…麻酔テープみたいなの導入されてて、それしたら痛み減るよ~とか先生言ってたけど…なにも変わらない🙀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…先生の嘘つき…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わったあと、ご飯食べてなかったのでサーモン食べに札幌駅寄ってきた✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あいらぶサーモン🐟♡笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内出血起きてるので一応指名しゅっきん🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思い返してみても激痛だたよ先生…

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top