🦀✨🦀✨🦀✨🦀✨🦀✨

昨日は蟹を食べてきました🦀✨
蟹って食べるのももちろん好きだけど、
実は自分で剥く時間も結構好きだったり🤭
無言で夢中になっちゃうよね🤣
綺麗に身が取れた時はちょっと嬉しいし、
気付いたらあっという間に食べ終わってました🎶
美味しいものを食べて大満足の1日でした🫶🏻💗
また食べに行きたいな~🥰🦀✨
#バルセロナグループ #フィリア #すすきのニュークラブ #すすきのキャバクラ #札幌キャバクラ


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら