柊 まりんの日記(ブログ)BARCELONA FILLIA(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

読み込み中...

BARCELONA FILLIA / 札幌市 すすきの ニュークラブ
柊 まりん (マリン)

柊 まりんの日記

🦀✨🦀✨🦀✨🦀✨🦀✨



 


 


 


 


 


 


 


 


昨日は蟹を食べてきました🦀✨






蟹って食べるのももちろん好きだけど、







実は自分で剥く時間も結構好きだったり🤭








無言で夢中になっちゃうよね🤣








綺麗に身が取れた時はちょっと嬉しいし、







気付いたらあっという間に食べ終わってました🎶








美味しいものを食べて大満足の1日でした🫶🏻💗







また食べに行きたいな~🥰🦀✨







#バルセロナグループ #フィリア #すすきのニュークラブ #すすきのキャバクラ #札幌キャバクラ

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top