柊 まりんの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
柊 まりん (マリン)

柊 まりんの日記

至高のチャーハン🍴💓





こんばんは💗まりんです💗


最近、100均で買った🐻のターバンがお気に入り☺️💗






夜ご飯は、チャーハン😋🍴💓


実は、ただのチャーハンではなく、


Twitterで有名な料理研究家?の方が


レシピを載せてた


『至高のチャーハン』なのです🤤✨


実は、中華ってあまり好きではなくて、


チャーハンを好きとか特別美味しいとかは思ったこと無かったのですが


この方のレシピ通りに作った結果・・・





人生で初めてチャーハンを美味しいと思いました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜


そしてレモンサワーに信じられないほど合う😭😭😭💗💗💗


おうち時間が増えたおかげで、今までしなかったことにも手を出せて


幸せなことも増えました☺️💗


iPhoneから送信
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONU名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top