柊 まりんの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
柊 まりん (マリン)

柊 まりんの日記

レタしゃぶ🥓💗






こんばんは💗まりんです💗


今日はお休みだったので、


お客様から進めて頂いたレタしゃぶに行ってきました~😋🍴💓




写真映えバツグンのお野菜たち!!
🍅🍆🥑🥦🥒🌶🌽🥕🥔🍠


お肉も種類数たくさんあって、どれもしっっっっかり美味しかった🤤🤤🤤💗


しかも野菜は余ったらスムージーにできるというサービス付き🍹💕


だったのですが、野菜も美味しすぎて余すことなく頂いたのでスムージーに出来なかった....🥺笑






最後のデザートまで美味しく頂きました🍮💕


札幌きて3ヶ月、美味しいお店をまだ全然知らないので


おすすめがあったらぜひまりんまでお願いします🙇🏼‍♀️💗


iPhoneから送信
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top