涼宮 まるの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
涼宮 まる (スズミヤ マル)

涼宮 まるの日記

迷いごと😳


こんばんわに( ¯꒳​¯ )ᐝ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休み中のまるです( 'ω'👌)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喉がやられて早3日……?笑

 

 

休みもったいないから遊んだりしてるけど

 

 

周りでもかなり喉やられてる人多いぽくて

 

 

 

 

流行ってるのかな、、、?

 

 

 

 

 

 

 

 

休み中はブラブラ色んなとこにいっては

 

ボーッとしたりしてる笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中でちょーっと迷ってるのが

 

 

 

 

猫を1匹増やしたいなぁと😏

 

 

 

 

 

 

茶々様実は飼い始めた時

 

 

 

合計3匹いたのに2匹窓から脱走してしまい

 

 

茶々様のみになってるから

 

 

 

きっと寂しいだろうなぁ、、、、って🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達の家には猫7匹犬2匹いるから

 

 

見てるとストレスもあるかもだけど

 

寂しいとかは1匹よりはいいのかなぁと

 

 

特に最近思うから迷っちゃう🥺

 

 

 

 

 

 

 

お世話は任せろー!って感じだけど

 

 

 

帯広帰る時とか茶々様と喧嘩しないかな😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ検討中、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日今日とお休みもらってて

 

 

 

明日から復活して7.8日とまた休みです!

 

 

 

 

 

月後半はほぼ出勤できないので

 

 

 

 

 

前半時間が会う方は会えますよーに🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top