涼宮 まるの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
涼宮 まる (スズミヤ マル)

涼宮 まるの日記

チーム友達


こんばんわにᕙ( 'ω' )ᕗ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くしゃみ連発のまるです( 'ω'👌)

 

 

 

 

 

 

 

もぉおおお花粉すんごい……🤧

 

お家の中にいてもくしゃみ止まらない💦

 

 

 

花粉のこの時期って花粉症でると

 

他のアレルギーも敏感になるから

 

 

茶々様に対しても出やすくなっちゃう💦

 

(猫飼い主であり猫アレルギー🐱)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも茶々様は可愛いからむぎゅーって

 

しながら一緒に寝るし

 

猫吸いもするから更に悪化するという笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近気温差激しいから

 

体調不安定になってきてて大変💦

 

 

何よりも偏頭痛すごくて

 

 

ぼーっとしちゃうしダメだぁああ🤤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そいえば昨日フィリアの仲良しメンツで

 

お外でお遊びしました🤗

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top