涼宮 まるの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
涼宮 まる (スズミヤ マル)

涼宮 まるの日記

悔しいは心の筋肉痛


おはもにん( "´༥`" )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶじ迎え酒したまるです( 'ω'👌)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はめちゃくちゃ二日酔いだし

 

全然治らないし、若干酒鬱入ってしまって

 

 

 

22時から出勤したのだけど

 

 

 

 

 

こんなこと滅多にないのに~って

 

 

 

思いながらいたら

 

 

 

 

 

 

尊敬してやまない先輩がお席に呼んでくれて

 

 

 

 

 

 

お客さまと深いお話をしました

 

 

 

 

 

 

 

まずその先輩は今月バースデー月間で

 

 

きっと私が想像する以上に

 

 

大変なことを抱えてるはずなのに

 

 

 

 

 

 

全力のおもてなしと

 

 

接客もすべて完璧なんだよおおおお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同い年だけど夜的には先輩だし

 

 

考え方や振る舞い方がとても綺麗✨

 

 

 

 

 

 

 

とっても尊敬できる人なのです( ¯꒳​¯ )ᐝ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりね、そんな人のお客さまは

 

 

素敵な人なんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人を思いやれるし

 

 

的確なことを言う方ばかり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのお話していく中で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悔しいって気持ちについて話してて

 

 

 

それっていいことだよねって話になり

 

 

 

 

 

 

私が悔しいは心の筋肉痛だから

 

 

 

成長できるってことだよねって話したら

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top