上条 ゆうなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
上条 ゆうな (カミジョウ ユウナ)

上条 ゆうなの日記

私の唯一の推しキャラ


普段から投稿見てくれてる人はわかると

 

 

 

 

思いますがクレヨンしんちゃんがだいすきで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中でも私の推しは佐藤まさお🍙

 

 

 

 

 

 


わかるかなーこれ!!!まさおいるんすよ

 

 

 

 

 

 

 

 

推しポイントとしては毎回の映画でのまさおの

 

 

 

 

 

覚醒具合ですね。彼はとても多重人格です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段泣き虫で弱キャラのまさおくんですが

 

 

 

 

 

 

まじで誰ってくらい覚醒します有名なのは

 

 

 

 

大人気オトナ帝国の幼稚園バスで大暴走する

 

 

 

 

 

 

 

シーンかな?

 

 




これ笑笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

まじでおもろいんでみなさん是非興味

 

 

 

 

 

あったら見てみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなりました。見てくれてありがとう🍙

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top