白咲 あいなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
白咲 あいな (シロサキ アイナ)

夏木  あいなの日記

マラソン大会🏃💨


 
 
 
写真は全く関係ないのですが笑
 
 
 
友達が日曜日の
 
 
 
北海道マラソンに出てました!!
 
 
 
今のマラソン大会って
 
 
 
ゼッケン番号?をアプリに入れたら
 
 
 
その相手の位置がわかるらしくて
 
 
 
 
応援するのにずっとそのGPS追っかけて
 
 
 
 
移動してたんですが
 
 
 
なかなか見つからなくて笑
 
 
 
車で通行止めだらけの中
 
 
 
一本道ずれて走りながらみんなで探すという
 
 
 
なかなか面白い体験をしました🤣
 
 
 
 
二日酔いで絶不調の中
 
 
 
頑張ってみんなを応援場所に連れてきましたよ😂
 
 
 
来年は一緒に走るぞって友達に言われたんですが
 
 
 
ちょっと運動不足の私には無理かなって感じでした笑
 
 
 
 
皆さんは20kmとか走れます?😂
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top