白咲 あいなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
白咲 あいな (シロサキ アイナ)

夏木  あいなの日記

サロン🫶🏻💕


 
 
サロンほんとに美味しかったなぁ🥺
 
 
 
まだ余韻の中🍾
 
 
 
昔はシャンパンほんとに飲めなくて
 
 
 
 
嫌いすぎて仕方なかったんだけど
 
 
 
 
だんだん飲んでるうちに
 
 
 
美味しいシャンパンがあることを知り
 
 
 
いろんなシャンパンを飲ませて頂いてるうちに
 
 
 
シャンパンが好きになって
 
 
 
飲んだことないのを色々試したい欲が出るようになった🥺
 
 
 
 
それでもこういう高級なものは
 
 
 
なかなか飲めるものじゃないから
 
 
 
ほんとに嬉しかったなぁ🥺💕
 
 
 
今月バースデー月間なのに
 
 
 
 
 
全然出勤できてないけど
 
 
 
 
こうやって私のためにと色々してくださる方たちに
 
 
 
感謝でいっぱいです🙏🏻
 
 
 
 
明日、明後日も出勤予定なので
 
 
 
 
バースデー月間ラスト
 
 
 
 
会いに来てくださると嬉しいです🥰
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top